天河りんごプロフィール | 占いの館ウィル東京渋谷店

占いの館ウィル東京渋谷店

占いの館ウィル東京渋谷店

(TEL:03-6434-1212)営業時間12:00~22:00

天河りんご

天河りんご

本日の待機時間

使用占術

霊感、霊視、透視、未来予知、前世、思念伝達、遠隔ヒーリング、霊聴、算命学、霊感イーチンタロット、宿曜占星術、易、縁結び、ルーン、祈願・祈祷、波動修正、サイキックリーディング、スピリチュアルリーディング

得意な相談内容

恋愛、複雑な恋愛、不倫・復縁、片思い、縁結び、相性、人間関係、家族関係、引っ越し、心のバランス調整、仕事、ビジネスチャンス、金運、魂の本質、ペット関係、開運指導

占い師からのメッセージ

初めまして。ウィル鑑定師の天河りんごと申します。鑑定師家系に生まれ、幼い頃から高い直感力を持っていました。若かりし頃は能力を封印された事もあり、見える目をこっそり活用し、スクープ記事を飛ばすなどマスコミで取材記者としてその高い能力を生かして参りました。一方、占い業も続け、およそ17年に渡り、口コミなどで広がった事から、業界の方を始め、大変多くの方々の鑑定をさせて頂いております。得意な鑑定は仕事、恋愛全般、人間関係で、口に出しにくいお悩み等にも造詣を深く持っておりますので、何も気にせず、胸の内を吐き出してご相談頂ければ幸いで御座います。具体的な解決策や鑑定方法を提示させて頂きますので、人生全般にお悩みの時、算命学にてあなた自身の宿命をお伝えする事も可能です。相手の気持ちがわからない時はタロットにて相手の心の奥底まで視させて頂きます。もし、結果が思うものではなかったとしても、これから先というものは変えられますので、あなた自身の幸せへの近道を提案させて頂きますね。今どうしようもないお悩みをお持ちで、もしご相談者様に不幸に陥るクセがあったなら、そこから回避できる方法を伝え、あなたの手を引かせては頂けませんか?これから先はあなた次第で変えられます。深い苦悩から抜け出したい時、心が挫けそうな時、あなたの力となる為に、精一杯尽力させて頂きます。

ウィルからのメッセージ

マスコミや政財界など複数の分野で多くのクライアント様を抱えていらっしゃり、占い業界だけではなく、8,000件以上ものご相談を解決して来られました"天性の鑑定師"こと、"天河りんご(あまかわ)先生"がウィル在籍鑑定師となられました。輝かしい実績は語るにも及ばずで御座いますが、"天河りんご先生"の占術の特徴と言えば、鑑定師家系に伝わる最高水準の直感力を用いての鑑定に加え、人生相談やこれからの人生の縮図、行く末について知りたい!という際には算命学を、相手の気持ちをもっと知りたい!という際にはタロットをと、他にもご相談者様が一番求めているお答えを導くため、ご相談内容に応じて複数の占術をミックスされる特別マルチ鑑定にあります。複数の占術によるマルチ鑑定を行う事で、各占術において鑑定結果が違うという事がなくなり、解決は間違い御座いません。また、鑑定結果がご相談者様の望むものではなかった場合でも、"天河りんご先生"は、人生の修正や方向転換もお得意とされておりますので、対面鑑定を終えた瞬間から後の行く手、明日以降を変えていく、より良いものにして行く術を伝授して下さいます。これまで多くの業界人が驚愕し、お悩み解決へと繋げて参りました"天河りんご先生"を、やっと皆様にご紹介する事が出来ますのは、電話占いウィル一同、喜びの極みで御座います!一度ご体験頂ければ、"天河りんご先生"のお人柄やマルチ鑑定の精度を実感して頂ける事と思われますので、是非ご相談者様の苦しい胸の内をお伝えになってみては如何でしょうか?

メディア出演情報

メディア一覧はこちら

天河りんご 週間待機スケジュール

日時12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
4月24日 (水)
4月25日 (木)
4月26日 (金)
4月27日 (土)
4月28日 (日)
4月29日 (月)
4月30日 (火)

口コミ評価

天河りんご

クチコミ数
24
平均評価

5

星評価数グラフ
星5
24
星4
0
星3
0
星2
0
星1
0

ピックアップ!口コミ

2015/04/27

★★★★★

本当に親身になって話を聞いてくださってありがとうございました!短い時間でしたが、貴重なアドバイスをたくさんしてくださって感謝してます。当たりすぎて怖いくらい当たっていました。アドバイスも的確で本当に気持ちも楽になりました。
本当に本当に感謝の言葉しかないです。もっと対面鑑定の機会増やしてほしいです。その時はまた利用させていただきます。りんご先生ありがとうございました!

ここなっつ様
全ての口コミをみる
お問い合わせ
占いの館ウィル東京渋谷店へ戻る