八木新プロフィール | 占いの館ウィル東京渋谷店

占いの館ウィル東京渋谷店

占いの館ウィル東京渋谷店

(TEL:03-6434-1212)営業時間12:00~22:00

八木新

八木新

本日の待機時間

使用占術

霊感・霊視、透視、未来予知、思念伝達、オーラリーディング、スピリチュアルリーディング、ヒーリング、写真鑑定

得意な相談内容

恋愛全般、相手の気持ち、不倫・復縁、人間関係、仕事運、適職、人事、健康、不安、未来予知、予言

占い師からのメッセージ

はじめまして、占いの館ウィル東京渋谷店占い師の八木新と申します。私は、子供の頃より他の人には見えないものが見えたり感じえないものを感じたりすることが度々ありました。大人になって、この不思議な能力を知る友人からの相談を受けたのをきっかけに、口コミで広がりすこしづつあらゆる方面の方からご相談を頂くようになりました。今では、多くの方のご相談をお受けする機会を得るようになりました。ご相談者様の中に再び希望が生まれ、笑顔を取り戻されるのを見るとき、感謝とともにご相談者さま同様にこの上ない喜びを感じます。私の場合は、写真一枚或いは実際お会いしたり、お話しすることで頭の中にその方に関連した画像、イメージが浮かんできます。それをありのままお伝えするというものです。人生には、時に一人では解決できないほど大きな悩み、苦悩が襲い掛かってくることがあります。抱える問題は恋愛、仕事、家族の問題など人それぞれです。友人や近しい誰かに相談したくとも、誰にもいえない。。。そんな時、是非ともご相談ください。第三者の視点から問題解決の糸口が見出せるかも知れません。一人でも多くの方が前向きな気持ちで新しい一歩が踏み出せるよう微力ながらお手伝いさせて頂けたらこの上ない喜びです。どうぞお気軽にご相談下さい。

ウィルからのメッセージ

“八木新(ヤギアラタ)”先生と言えば占いの館ウィル東京渋谷店で高いリピーター率を誇り、常に予約が殺到している先生で御座います。“八木新”先生の鑑定は道具を必要とせず、写真一枚あれば全て視え、その為、鑑定にご相談者様や気になるお相手様の個人情報等は必要と致しません。写真一枚見ただけで、精確な的中率をたたき出す事から“八木新”先生の鑑定では特に恋愛の相談事が多く、特に相手の気持ちが知りたい、気になる相手の性格が知りたい、気になる相手との今後の未来が知りたい等のご相談が多く寄せられます。その他にも部下や上司の気持ちが知りたい、今後のビジネスの展開を知りたい等人間関係やお仕事面のご相談も得意とされ、これまで抜群の的中率を誇り、数多くのご相談を解決して参りました。
現在、自身の恋愛面でお悩み方、相手との今後に不安の方、お仕事に対して明確な答えが知りたい方、ぜひ“八木新”先生にご相談下さい。これまで見つからなかった明るく幸福への近道を“八木新”先生がこっそり教えてくれることでしょう。

メディア出演情報

メディア一覧はこちら

八木新 週間待機スケジュール

日時12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
4月20日 (土)
4月21日 (日)
4月22日 (月)
4月23日 (火)
4月24日 (水)
4月25日 (木)
4月26日 (金)

口コミ評価

八木新

クチコミ数
312
平均評価

4.9

星評価数グラフ
星5
304
星4
7
星3
0
星2
0
星1
1

ピックアップ!口コミ

2015/08/13

★★★★★

八木先生の占い本当にビックリです!!
写真を見せただけで、彼の性格や私しか知らないことまではっきり答えてくれ、本当に視えている先生だと思います。
彼が私のことをどう思っているか視てもらい、彼も私のことをまじめに考え、これから明るい未来があると言ってくれてうれしかったです!!
先生のお人柄も良く、リラックスして占ってもらうことができました。ぜひまた、占ってほしい先生です。八木先生、本当にありがとうございました。

ホワイト様
全ての口コミをみる
お問い合わせ
占いの館ウィル東京渋谷店へ戻る