香桜(カオン)プロフィール | 占いの館ウィル東京渋谷店

占いの館ウィル東京渋谷店

占いの館ウィル東京渋谷店

(TEL:03-6434-1212)営業時間12:00~22:00

香桜(カオン)

香桜(カオン)

本日の待機時間

使用占術

霊感・霊視、霊聴、波動修正、祈願・祈祷、守護霊メッセージ、エネルギー調整、遠隔ヒーリング、チャネリング、スピリチュアルリーディング、オラクルカードリーディング、ダウンジング、ヒプノセラピー

得意な相談内容

恋愛、出会い、複雑な恋愛、不倫・浮気、縁結び、片思い、外国人との恋愛、遠距離恋愛、相性、人生相談、家族関係、子育て、相手の気持ち、人間関係、家庭問題、夫婦問題、親子問題、心のバランス調整、仕事・仕事運、夢・目標、心と健康、霊的なご相談、愛の問題、魂の本質、前世・来世

占い師からのメッセージ

ウィル鑑定師の香桜(カオン)と申します。『人生は学びの学校』です。神様は乗り越えられない“試練”は与えないと言われてはおりますが、やはりその試練にたった一人で解決することは、並外れた苦痛と苦労が伴います。そんな時、誰かに助けを求めたいと思った時、一人ではどうしようもないと思った時、いつでもご相談下さい。
私の占いは、ご相談者様が人生に躓いたり、道に迷った時、その道を明るく照らし、より良い方向へと導いて行くようお手伝いさせて頂きます。私の霊感・霊視、そして、ペンデュラムやオラクルカード等を用いたり、また時には祈祷や願望成就への祈願、私自身がこれまでに山あり谷ありの人生を歩み、海外での10年の生活も経て、様々な人種の方々の悩みを聞き、文化も言葉も違うお客様とも、共に歩んで参りましたので、その人生経験も踏まえて、様々な角度からご相談者様一人一人に寄り添った、心と温もりを感じられるような鑑定をさせて頂きます。これまで担当させて頂いたご相談者様からは、香桜先生と話すと"前向きになる""元気になる"等の言葉を頂き、本当に嬉しい限りです。悩み続けるのか、それとも解決へと一歩踏み出すのか、決めるのはご相談者様自身で御座いますから、解決したいと思った時…是非ご相談下さい。一歩踏み出して下さった勇気に感謝をしながら、願望成就、悩み解決の道を歩んで参りましょう。

ウィルからのメッセージ

この度占いの館ウィル東京渋谷店に出演されます“香桜(カオン)”先生は霊視・霊感をメインにご相談者様が臨む未来への願望成就の為に祈願、祈祷をも可能な、波動修正や未来修正をお得意とされている先生で御座います。お人柄も柔和で、これまで活動されていらっしゃった対面占い等では、単なる占いではなく人としての“香桜”先生温かみを感じられる鑑定が口コミで噂を呼び、ご予約を取るのも一か月から数カ月待ちになる事もあり、なかなか難しい事も御座いましたが、より多くのお悩みを抱えているご相談者様の相談を解決したいと言う弊社の理念に共感して下さり、この度のご案内をさせて頂ける運びとなりました。“香桜”先生のお考えは前世での行いが現世に於いても影響を及ぼしていると考えられており、ご相談者様の深層心理まで霊視をする事で、潜在意識と顕在意識の間にある閉ざされた扉を開き、ご相談者様本来の美しさ、強さ、そして力強い輝きを取り戻す事で、お悩み解決への道を示して下さいます。またヒプノセラピーの使い手でもいらっしゃり、外国生活の経験もおありで、外国人との方の人間関係、恋愛関係にも明るく、密教の修行経験もある事から陰陽師としての活動実績など、多岐に渡っての活動実績のある実力派占い師で御座います。悩みを解決したいと言う思いだけではなく、悩みを解決した後に、もう悩まないだけの強さを授けて下さる"香桜先生"との縁で、ご相談者様が願望成就への道を進む事を、占い館ウィル東京渋谷店一同お祈り申し上げます。

香桜(カオン) 週間待機スケジュール

日時12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
3月29日 (金)
3月30日 (土)
3月31日 (日)
4月 1日 (月)
4月 2日 (火)
4月 3日 (水)
4月 4日 (木)

口コミ評価

香桜(カオン)

クチコミ数
32
平均評価

4.9

星評価数グラフ
星5
31
星4
1
星3
0
星2
0
星1
0

ピックアップ!口コミ

2015/04/21

★★★★★

本当に素晴らしい先生と巡り会えました。今まで他の占いの先生にもみてもらいましたがより深い所まで見えてる先生です。
もっと早くに出会えていればよかったです。先生アドバイスを信じてもう少しポジティブに考えていこうと思います。
香桜先生本当にありがとうございました。

えみる様
全ての口コミをみる
お問い合わせ
占いの館ウィル東京渋谷店へ戻る